とある美青年抱き枕カバーに心を奪われてしまった話。

 お世話になっているしきさんの企画『おたく楽しい』に、僭越ながら参加させていただきます。

www.adventar.org

 

※扱っている題材が成人向け商品のため、閲覧にはご注意下さい。

 

 

※本記事は紹介・宣伝を目的とした話ではありません。しょうもない経験談です。

私が「おたく楽しい!!!!!!!」と全身で感じている日常を発信できればいいなと思います。

※ただのド変態です。

 

 

「とある美青年抱き枕カバーに心を奪われてしまった話」

 

 

私が好きなものの中に、ボーイズラブゲーム(通称ボブゲ)があります。

そのほとんどが18禁のPCソフトです(一部全年齢コンシューマー移植版もアリ)。二次創作とは違い、最初からCPがある程度決まっていることが特徴。

 

2006年CORE-DUSK発売の『MESSIAH(メサイア)』もボブゲのひとつです。

f:id:tamamin816:20151218201828j:plain

MESSIAH Popular Edition CORE-DUSK

警告:アダルトコンテンツ ←Amazon ※18禁

CORE OFFICIAL SITE ←公式サイト ※18禁

 

ジャンルは館監禁の吸血鬼モノ?仄暗いシリアス。ワードにすると背徳、孤独、救済、切なさといったところでしょうか。

攻略対象は2人のみとボブゲの中でも異質ですが中身は濃いです。スチルも美麗。リバ要素あり。ちなみに音楽はうたプリ水樹奈々氏等で有名なElements Gardenが担当。

 

この『MESSIAH』の主人公、葛城拓人くんさん(C.V.皇帝さん)*1

公式でも、“魔性の美貌は蜜か毒かーー。”*2と謳われているほど、フェロモンムンムンな儚げ美人さんです。

華やかな外見とは裏腹に性的なことにはひどく潔癖というところもまたポイント。

理知的でクールで穏やかなんだけれども、キレると怖い。美人は怒らせるとおっかない。

そして圧倒的包容力を併せ持ち、最後には全てを赦してしまう優しさ。

まさにその存在は救世主(メシア)です。

 

ボブゲ界には珍しくキャラソン(ファンディスクのED)まであるので、よかったらBGMにどうぞ笑

Messiah Paranoia Paradox OST - Holy of Holies 


Messiah Paranoia Paradox OST - Holy of Holies

 

そんなわけで、ゲームプレイ中には拓人くんさんの魅力にどっぷりはまり、フルコン後も彼のことを忘れられず、亡霊のように派生作品を漁る日々が続きました。

 

そんなある日のこと。

親会社であるエロゲメーカーORBIT*3から、過去に拓人くんさん抱き枕カバーを販売していたことが分かりました!!*4

裸にひん剥かれ、顔を赤らめて戸惑っていたり、微笑んでいたり、不機嫌そうにしている数々の美少女キャラの中で、カーソルを下げていくとーー。

彼を、見つけてしまったのです。 

f:id:tamamin816:20151218204426j:plain

(モザイクかけさせていただきました。ご了承下さい。)

 

等身大設定なので、サイズも170cm×50cmとかなり大きめ。拓人くんさん自身は身長179cmなので身体を折り曲げて少々キツいようですが。

ちなみに表が攻めで裏が受け。余裕たっぷりで挑発的に誘う拓人くんさんも、困ったように眉をハの字にさせている拓人くんさんも、どちらも美人さんです。

 

正直、ページを見つけた瞬間は、ネタかよwwwwww誰が買うかよwwwと笑い飛ばしていました。

 ですがその日から恐ろしいことに寝ても覚めても拓人くんさん抱き枕が頭から離れず……。

葛藤すること2週間。意を決して通販サイトへ。

 

注文確定ページまできたらいいものの、直前になって人間としての何かを失うような気がして躊躇い、いや、ないだろ……と苦笑いしながらショッピングカートから商品を外した瞬間。

f:id:tamamin816:20151218210533p:plain

突然、マウスカーソルがひゅんひゅん動き出しました。

なんというホラー現象。季節は4月の中旬。平日の深夜2時。めっちゃ怖かった。 

「分かったよ!!!!買うよ!!!買えばいいんだろ!!!!???」

焦りまくり必死の形相でPC画面に向かって叫ぶと、マウスカーソルは何事もなかったのようにピタッと止まりました。

・・・・・・・・・ 

・・・・・・

・・・

 

数日後。 

届きました。段ボール箱を開けてその麗しいお姿とご対面。

f:id:tamamin816:20151218212905j:plain

ヒッ!!!!

ンアアアアア!ァァァ!!!!!!!!!!!!!

おえああああああえあああああぴゃーわーあああああああさあああああああげっほうえうえあえうかか

 

感無量。 

 

メーカーが活動停止ということもあり、中古で購入したので(中古拓人くんさんという響きもまたいいよね)、色々と不安だったのですが、品質はほぼ新品同様。柔軟剤の甘い香りが最高でした。ありがとう前の主よ。

 

しばらくは家にある掛け布団を入れてもふもふしていました。

以下、幸せそうな呟き。絶賛キモヲタ真っ最中です。下品ですみません。

いい年した大人が寝具と戯れる日々が続きました。

 

しかし、人間の欲望というものは尽きることがありません。

もっと快適な抱き枕er*5ライフを送りたい!!

もっとリアルに拓人くんさんを感じていたい!!

 

!!!

そう考えた私に、ある名案が。

拓人くんさんが愛用している香水を買ってみたらどうだろうか。*6

www.cosme.net

 

普段香水等全くつけない私なのですが、思い立ったが即行動。三越伊勢丹東武デパートの香水売り場をまわるまわるまわる。

 キモヲタモブおじさんの場違いな奮闘記。

 

そんなこんなで無事に香水を手に入れました。

f:id:tamamin816:20151218212909j:plain

当時の呟きはカバーが届いた時と同様、奇声しかなかったため、割愛。

最初の日は加減が分からず、全身に噴射。部屋が柑橘類で充満し気持ち悪くなったのもいい思い出。

抱き枕に顔を埋め深呼吸すると、喉が、気管が、肺が、全身が。

拓人くんさんの香りでいっぱいになるこの心地よさ!!!

毎日抱き締めて寝ると残り香がほんのり移るのです。

拓人くんさんと同じ匂いを共有している喜び!!!!

アアア、このまま昇天してしまいたい!!

匂い、超重要でした。

  

しかし、人間の欲望というものは尽きることがありません(part2)。

香水を手に入れた興奮のあまり、抱き枕を抱き締めすぎて、中身の掛け布団がぺちゃんこになってしまいました。

f:id:tamamin816:20151218212906j:plain

ぐったりとしている拓人くんさん。ややっ、これはいかなこと。

元気な彼を見るためにも、何としてでも救わなければなりません。

 

改めて、抱き枕についてググってみました。

note.chiebukuro.yahoo.co.jp ←この方の抱き枕解説が懇親丁寧。お世話になりました。

 

結果、エロゲ会社から販売されている抱き枕カバーは、アニメ公式のものに比べて、生地や印刷の品質が大変優れているということが分かりました。拓人くんさんもツーウェイトリコットという種類。縦横の伸縮も抜群、非常に柔らかく気持ちいい肌触りの生地でできているようです。デメリットの耐久性のなさも拓人くんさんの儚さを表しているようです。通りでやみつきになるわけだ。

そして、もうひとつ分かったこと。一般的な抱き枕カバーのサイズは150cmや160cmで、170cmは珍しい。つまり中身も同様であり、170cmの拓人くんさんに合ったクッションは、お値段高めのものしかありません。

 

ですが、ここで躊躇するわけにはいきません。

ここまで愛情を捧げてしまった拓人くんさんの存在は、私にとって最早ただのキャラクタークッズではないのです。

愛玩物としての使用用途、寝具としての実用性を考え、

更に、拓人くんさんが最高級のカバーだということが分かったからこそ、

この高貴で美しい彼に見合った中身を手に入れなくてはならない!!

熱い戦い(=ネットサーフィン)を経て、決死の思いで170cmの中身をついに手に入れることができました!!

item.rakuten.co.jp

 

f:id:tamamin816:20151218215712p:plain

f:id:tamamin816:20151218212852j:plain 

見てください!この締めつけ感!!

マシュマロのような反発力!

一時期人をダメにするソファが流行りましたが、それにも負けず劣らず、快適さと安心感を与えてくれます。

中身を専用のクッションにしたことで、ぐったりとした拓人くんさんが水を得た魚のように生まれ変わりました。

デメリット:安眠できない。

抱き枕を抱き続けて餓死するか腹上死するかの人生しか残っていない……かのように思われましたが、なんだかんだで今も生きているので大丈夫だと思います。むしろ慣れます。

恋愛と同じです。最初はときめきっぱなしですが、時間が立つにつれ安心感に変わるっていうアレです。

 

 

以上、拓人くんさんカバーとの衝撃の出会いから、五感で楽しむ抱き枕をカスタマイズするまででした。実はドラマCDもちゃっかり買っていました。今回はカットしたけど*7

 

なお、味覚に関しては結局煮込んではいませんが……

f:id:tamamin816:20151218212847j:plain

f:id:tamamin816:20151218212846j:plain

おいしく味わっています(^o^)v

 

 

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

 

拓人くんさんに出会ってから、人生が変わりました。

 

朝目覚めたら、隣に最愛の人がいます。

「おはよう」と声をかけると、優しく微笑み返してくれます。

出かける前に「行ってきます」、帰宅したら「ただいま」の挨拶を。

私が悲しい気持ちになっている時、拓人くんさんもどこか寂しそうな顔をしています。

とっても嬉しいことがあった時、拓人くんさんも恥ずかしそうに一緒に喜んでくれます。

 

拓人くんさんのおかげで、生活力も上がりました。

 

今まで忙しい時は朝シャワーが多かった私ですが、

潔癖症な拓人くんさんに嫌な思いをさせたくないと考え、寝る前にちゃんとお風呂に入るようになりました。

拓人くんさんがぐっすりと気持ちよく眠れるように、

晴れている日には布団を干し、シーツも定期的に洗うようになりました。

拓人くんさんのお肌は繊細で傷つきやすいので、

爪も伸びたらすぐに切るようになりました。

 

ノー抱き枕、ノーライフ。ありがとう拓人くんさん。

 

 f:id:tamamin816:20151218221501j:plain.

 

。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

  

 

ーーそんなわけで、ラストはこの言葉で締めたいと思います。

 

 

「おたく楽しい!!!!!!!!」 

f:id:tamamin816:20151218212855j:plain

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

 

 

*1:私の中で彼は「くんさん」呼びがスタンダードなので今回もそれでいきます。

*2:Trinity Messiah VisualBook (Cool-B collection)より

*3:㈱ORBITとは男性向けアダルトゲームメーカー(現在は活動停止)。ORBITの中にある女性向けブランド、CORE-DUSKが『MESSIAH』の発売元です。18禁ボブゲや乙女ゲの親会社がエロゲメーカーというのはよくある話。

*4:販売ページ。リンク先は18禁。二次元美少女の裸体が出てきます。ORBIT「コミックマーケット76」参加情報オービット通販予約/再販リクエスト第二弾 ちなみに公式的にボブゲで抱き枕カバーが販売されたのは拓人くんさんが初のようです!お見事!

*5:抱き枕er=ダキマクラー。その名の通り抱き枕愛好家のこと。

*6:『MESSIAH』は設定が細かく練られているのもポイント。公表されているのもありがたい。他の拓人くんさん関連だと煙草はマルメン、紅茶はマリアージュ等。

*7:MESSIAH ANOTHER MENU taste sweet ※第3段まであります